あなたは8月1日から


人目です!

福井大学工業会関東支部の

情報交換の

ホームページへようこそ!
(試行中です)

 
連絡用のメールアドレス変更はここをクリックして書き込み下さい
  (事務局以外には知れませんのでご安心ください)
 

    メールアドレスや住所変更時は、ご連絡くださいね!
    理由: 工業会関東支部では、イベントの日程等を迅速にお知らせするため、
        メールにてご連絡させていただいております。
        しかしながら現在、ご登録頂いているメールアドレスが宛先不明と
        なってしまう方が多くいらっしゃいます。


 情報交換の表示

 情報交換に書込み

 2013.8.24FUMTA 太田教授キャンパス写真集です。懐かしいですね

 2013総会写真(全体版)


 ★総会などの写真集です(パスワードは私の携帯下4桁です)


 ★
福井大学工業会−−先端技術紹介など

 ★福井大学ワンゲルOB会−−活発ですね!
 ★囲碁愛好会開催中(参加希望者は情報交換に書込み下さい。
  初心者歓迎!)
 

※このページの編集ボランティア募集中。この、ホームページは、ER50 西川慈海の独断で試行しております。屈託の無い建設的なご意見歓迎です(上記の情報交換に書き込み下さいね!)



※お気に入りのHPです

  ●福井大学

  ●茹でガエル脱却!   22世紀学会 

  ●茹でガエル脱却!   e−世論協会 

  ●茹でガエル脱却!   情報総合研究所 

  ●成功する為の方法 歴代米国大統領が絶賛のSMI 

  カンボジアでは使い捨ての食用油から、車を動かしていますね! form 出典: VOA Learning English

  八ヶ岳 ペンション カラビナ お遊びページ
   (同窓生の気さくで素敵なペンション。お気軽にお電話くださいね! 福大歓待!)

  ●タイゼム囲碁 (無料のインターネット碁会所。プロが実名で登場) 

                        ※このページの編集ボランティア募集中。この、ホームページは、ER50 西川慈海の独断で試行しております。屈託の無い建設的なご意見歓迎です(上記の情報交換に書き込み下さいね!)



 「日々、成功へのモチベーションを維持するためには」
  自分の周りを積極的な人と言葉で満たすことです。
  そのため積極的な人と話をしたり
  その人の話を聞いたりすることが必要です。

        ※今日はある小学生の作文を紹介します。
         ちょっと長くなりますが、参考までに!!

 「僕の夢は、一流のプロ野球選手になることです。
  そのためには、中学・高校と全国大会に出て活躍しなければ
  なりません。活躍できるようになるためには練習が必要です。
  僕は3歳の時から練習を始めています。3歳から7歳までは
  半年くらいやっていましたが、3年生の時から今までは、
  365日中360日は激しい練習をやっています。だから
  1週間中で友達と遊べる時間は5〜6時間です。
  そんなに練習をやっているのだから、必ずプロ野球選手になる
  と思います。そして、その球団は中日ドラコンズや西武ライオン
  ンズです。ドラフト1位で契約金は一億円以上が目標です。
  僕が自信のあるのは投手か打撃です。去年の夏、僕たちは
  全国大会に行きました。そして、ほとんどの投手を見てきましたが
  自分が大会bP選手と確信でき、打撃では県大会4試合のうち
  ホームランを3本打ちました。そして全体を通した打率は5割8分
  3厘でした。このように自分でも納得のいく成績でした。そして
  僕たちは1年間負け知らずで野球が出来ました。だから、この
  調子でこれからもがんばります。
  そして僕が一流の選手になって試合に出られるようになったら
  お世話になった人に招待券を配って応援してもらうのも夢の一つ
  です。とにかく一番大きな夢は、プロ野球になることです。」
 
 もうおわかりですね。これはイチロー選手が小学6年生の時に
 書いた作文です。


1